【お知らせ】アメトピに載ったらしい

いやー、びっくりしました。アメーバの中の人が取り上げてくださったようで。アメブロとかを見たとき、下の方に出てくるニュースみたいなものなんですかねえ、アメトピって。

PVがたった1時間で、通常の日々の1000倍超えてしまいました。アメーバの中の人! ほんとにありがとう!ネタがないときでも、また載せてね!

***

ただまあ、上記キャッチコピーと一般の方々が想起するような内容、そして私の意図がイマイチ合致していない様子が、すでにちらほら伺えまして。

いやもう、私なんか全く人間の屑ですからね。好きな映画はデヴィッドリンチ監督モノですからね。大多数の方々に寄与できるようなことはひとつも書けてきてないわけですよ。で、今回来られた方々は大多数な方々にあたるので、きっと読まれたら不快なこともあると思うわけですな。

そのなかの一握り、

「ああ、こいつ中々クズ…でも、そのクズさはなんだか落ち着くな。相性か?」とか

「内容はクズだけど稀に参考になるわね、まあ不快とは、私は思わないわね」とか

そんくらいの温度で思ってくださる方の、記憶の片隅に残ってればいいなー!と思っております。

毎日じゃなくてもいいけど、たまに遊びにいらしてね、できるだけたくさん更新しますから。と、切に希望するママリーゼなのであります。

***

とまあ、言い訳連ねまして、何が言いたいかっていうと

コメント欄しばらく閉じます!

自由に書けなくなるのが一番わたしにとって辛いことなのです、図々しくてすみませんがどうぞご理解くださいませ。また状況落ち着いてきたら、開きたいなと思っています。


マイペースLIFE

物書き/ おばちゃんパート。凹凸兄弟&旦那あり。WEBのおうちはココです。

0コメント

  • 1000 / 1000