目標のない日々は苦手ですなあ

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

私は元気です。ジョンはだいぶ小学校に慣れた…?かな?少なくとも、学校が好きで、楽しく通っているようです。うん、何より。

久々に過去記事を読み返してみたのですけれど、肩に力が入りまくってますねw。今も、もちろん入ってないとは言い切れませんが、しかし。それにしても頑張ってたなあと思います。

むしろ現在、燃え尽き症候群かもしれませぬ。グフフ。

***

今、夏バテで体も心も、相当しんなりしているし。そのせいかどうかわかりませんが、目標がうまくたたない状況で。平たく言うと、

何も楽しみがない

という感じなのですよね。

いろいろ精査する気持ちで眺めてみたらば、たぶん

楽しみを感じる元気があまりない

っていうほうが正しいのかもしれません。

大変だった時期もとりあえず終わって、気力も体力も、回復すべき時期にきているのかもしれず。ここで無理するのはきっと、間違っているのでしょう。だからユラユラ、たゆたう気持ちで流れていきましょう。うん。

どうせ、また大変な時期は来るものね。うふふふふ。

マイペースLIFE

物書き/ おばちゃんパート。凹凸兄弟&旦那あり。WEBのおうちはココです。

0コメント

  • 1000 / 1000